ファシー(FASHY)湯たんぽ ドイツ製 ハイブリッドボトル 2リットル (SSa022) [湯たんぽ fashy ゆたんぽ 停電対策 停電 防災グッズ 防災用品 節電 暖房 防災 省エネ 健康 安眠 グッズ] 【10P05Nov16】【 送料無料 】

   

湯たんぽ [ドイツfashy製]  ハイブリッドボトル 2リットル (SSa022) のスペックサイズ32×19×5cm 330g素材ボトル/塩化ビニール(PVC)機能低温やけど防止機能(片面凹凸加工)湯たんぽ(冷たい水を入れれば、氷枕としてもお使いいただけます。

)耐熱温度/90度〜−20度、最大容量/ 2リットルカラーお好きなお色をお選びください。

備考ドイツ製◇本体ボトル2年保証◇・沸騰したお湯は注がないで下さい。

(耐熱温度は90度までありますが、危険です。

)・お湯の温度は50度前後が適温です。

(沸騰したお湯を水で約2倍に薄める)・お湯を注ぐ際は、注ぎ口の首元をしっかりと持って注いでください。

・お湯の適量はボトル容量の50%です。

口いっぱいにお湯を入れると、膨張してもれる場合があります。

・ボトルのネジがしっかりと閉まっていることをご確認の上、お使い下さい。

ご注意・ヨーロッパ安全基準TUV適合製品。

※中のボトルの色・形状は、予告なく変更になる場合がございます。

あらかじめご了承下さいませ。

・50−60度が適温です。

沸騰したお湯は注がないで下さい。

(耐熱温度は90度までありますが、危険です。

)・お湯は半分ほど入れてください。

ボトルの口いっぱいにお湯を注がないで下さい。

・ボトルのネジがしっかりと閉まっていることをご確認の上、お使い下さい。

湯たんぽ [ドイツfashy製]  ハイブリッドボトル 2リットル (SSa022)湯たんぽの専門メーカーとしてすでに50年近い歴史のあるドイツ・ファシー社。

保温性、耐久性、安全性など様々な分野から、湯たんぽ専用の素材として自社のPVC(塩化ビニール)に改良を加えてきました。

その結果、従来の天然ゴム製に比べ、耐久性が大幅アップ。

また、お湯を入れたときにでるゴム特有のいやな臭いもシャットアウトしました。

においに敏感な方にはうれしい仕様です。

また、ファシー社だけの国際特許取得の気密性の高い特殊キャップなど、万が一のお湯もれ対策も万全。

欧米でも、湯たんぽ製造50年以上の歴史を持つファシー社の湯たんぽは、多くの国で大人から子供まで、その安全性、耐久性が支持されています。

環境に留意したシンプルなパッケージ抱きしめたくなる、2リットル(最大容量)。

大きくつかみやすいスクリューキャップ。

ケンさんコメント高機能湯たんぽとして欧米で圧倒的なシェアを誇るドイツ・ファシー社。

2014年、冬の注目は三浦雄一郎さんもエベレストへ持参したというこのハイブリッドボトル。

片側がラジェーターのようなヒダ状になっており、直接、肌にボトルが触れないため、低温やけどの危険性が大幅に低下。

反対側はフラットになっているので、低い温度のお湯でゆっくり温まりたいという時はこちら側を使用と、ふた通りの使い方ができます。

それでもって、価格はリーズナブルすぎる1800円!ぜいたくに腰に一つ、足元に一つの湯たんぽの2個使い、なんてこともできるお値段です。

(1個の場合は送料が別途500円必要です)今年の冬は、ファシーの湯たんぽで、まさに夢見心地の快適さを実感してください。

  • 商品価格:2,484円
  • レビュー件数:2件
  • レビュー平均:5.0(5点満点)

停電 関連ツイート